今日は最悪 体調悪かった~

睡眠導入剤漢方薬がバッティングしたのかな~
眠くてあくびがたくさん出る すぐ眠れる雰囲気なのに
なぜか横になると 眠いまま眠れない 落ち着かない
何じゃこりゃ ずっとその状態が続き
結局 多分薬の効力が切れるまでが 朝の4時だったんだろう。
23時に薬飲んだので、5時間くらい効き目があったのかな
会社にメールして 仕事やすませてくださいと送った後
ぐっすり疲れ果てたように、テーブルで寝てました(T.T)
そして、昼ごろからだるい。医者に電話しても忙しくてつながらず
心療内科ですから仕方ないんですけどね
親も調子が悪くて、しょうがない 買い物は私がいって来るとでて
その間に 時間だ~医者に電話しなくちゃ 外から医者に電話して
漢方薬を見合わせることで終わりです。
たったこれだけ うーーーーん 上司もそうなんだけど
仕事は 結果お早く求める
病気になるとそうではない 臨床といっていろいろ実験をしてデーターが欲しいのだろう。
だから 配置転換の話を上司もしてくれるのだが 医者はうんと言ってくれないようで
データーが取れなくなるからね~ 面白い実験体なのかもしれないな~
参りました。途中の自転車やさんで、そうだ この間自転車2速でギヤー抜け見たいの起こしたぞ
それと 前ブレーキがゆるすぎる 硬くしてくれ~と
してもらいました。それと ペダル 変更もしてもらいました。
ペダルがサンダルだと滑っちゃって という相談にも乗ってくれて
内8段のママチャリ用のギヤーでましたよ~といわれたけど。
そうだな~ギヤー変えたいのは山々だが アシストが切れちゃうというのがいかんせん嫌だな。
そこまでして マウンテンバイクやロードの人と張りたくない
おっと 著と早いままチャリと油断してくれないと意味が無いからね
それに最後は負けないと。やっぱりママチャリだな ふーーんって感じじゃないと
向き医なられてもこっちも困るし命の危険が なんせ ヘルメットもグローブもしてないし
そこまで早くなられても困る。ということで今回はそこまで それ以上の改造は無いけど
そのうちにハンドルに興味がある。あのハンドルを少しでもいじって
空気抵抗減らせれば 2キロ上り坂でスピード上がるんだけどね~ってね
しかし大げさなのでは意味が無い むずかしいですね~
羊の皮をかぶった 持久力の無い狼になりたいだけなもので(へ_へ)
今日はこんな感じでした