今日は朝方は眠れずに頭痛が

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

サボり癖に近くなってきたな~(^_^;
まあ 本当にそうなんだけどね
昨日の晩は眠れなくて、薬がうまく効かなかったみたい
そこで 朝はやはり 頭痛が(^_^;
朝の薬飲んだら 10時くらいにおさまりました。
で休んでしまったのは仕方ないとして、もったいないじゃん
だから、外に出ました。
またもやお決まりのポタリングで高幡です。
なんでって この天気だもん(^^)/
気持ちよさそうじゃない それに そばが食べたい
この間の稲城の手打ち蕎麦屋にはやられてしまったので
今日はリベンジで 高幡不動尊近くの 有名じゃないほう
増田屋さん ココのおそばがリーズナブルでおいしいんです。
まあ普通の値段かもしれないけどね でも 落ち着くし好きですね~
お店の人の対応もすごくいいしね この間の手打ちなんて わさびがあれじゃ
増田屋サンは普通のおそばやさんなのに ちゃんとしてましたし
それに 蕎麦湯が最初からじゃなくて 食べ終わるタイミングで出てくる
いいじゃないですか~(^^)/ 綺麗な女性も二人もいるし とっても好きなお蕎麦屋さんになりました
そこで もちろんご飯は食べるほどパワフルではないので 冷やし海老天おろしそば980円
いいでしょう~
いかにもおいしそうでさ~ おいしいよ(∩.∩)
それが目的で行きました。暑いですね~さすがに。汗もかいたし今日は光化学スモッグ大丈夫でした。
お寺の手を清める水で清めた バンダナで目を軽く拭いて お参りして おみくじは大吉えっへん
いいことがあるといいな( ̄ー ̄ )
帰りは 濡れたバンダナ巻いて これすごく涼しいことが分かりました。
気化熱なのかな すぐ乾くんだけど 首の後ろも冷やされて涼しいんです。
自転車乗る人にお勧め かっこ悪いけどね(^_^;
というわけで、体調不良で休んだものの いい日でした(へ_へ)