不思議な話だけどね

あれほど嫌だった この間までの仕事だったけど
ある程度先が見えてきていたんですね。
そのとたん ある程度やる気が出て
しかし、急だったけど 配置転換があり
元の職場に 設計から保守の職場に移りました。
本当はうれしいはずだけど、不思議だな~
ついこの間まで苦しんでいた 設計の仕事 それが頭からまだ離れないんですね~。
ああすれば こうすれば どうしてつらかったのか とかね
考えてしまうんですね~
不思議なもので 半年も苦しんだのに ある程度なれちゃうんですよね
だからといって、戻りたいわけでもない。
そこの場所の上司は、体が治ったら戻すからなといっていたけど(^_^;
それと、保守の職場では以前は管理職 今は ぺーさら
そこでの立場も違う。なんか不思議ですよね~
気楽なもんだな ぺーさらはと改めて感じました。
管理職の場合は、部下の事仕事やりやすいようにと 環境を整えてあげたり
休ませてあげたり 考えたりしていたけど
人によってやり方は違うもので、これでいいんだ~
管理職はみたいな いい加減な感じの人なので ふーーん 人によっていろいろなんだな~
まあ おいらは考えることは無いからいいけどね(へ_へ)
期待されてもペーペーですから(へ_へ)それで許されちゃう。
多少周りの人からの目は違うけどね。そこは ペーだからということでごまかしちゃいましょう(^^)/
肩の荷が下りたような この上司にしてというのもあるので 多少面倒見てあげないと
おせっかい病が出過ぎないといいけどね 出すぎるとまた病気が戻る可能性がありますからね
あくまでもクールに まだ病気治っていないのでって感じで 接していかないと体が悲鳴上げちゃうからね(へ_へ)
がんばりましょうって感じですね