さびしくなるな~と

恋愛というのはいろいろあって
私にも多少ありました。
今日それがすっきり終わって というか終わらせたって感じかな。
理由があって やむなく別れさせられて
偶然 この間その元彼女と道であったんです。
俺は気がつかなかったんだけどね(^_^;
むこうが気がついて、今は彼氏がいて それでも俺に未練があってみたいな、
ただ、その彼氏ともある程度うまくいっているようで
先ほど 俺のほうから手を引くよ というかもう終わってるじゃないってかんじで
突き放しました。そうじゃないと 言い訳かもしれないけど
相手の彼氏もつらいだろうしね。
もし 相手の彼氏から嫉妬されたらそれは厳しい
以前関係ない人から嫉妬されて、ひどい目にあったし。
男の嫉妬は怖いもので、そういう経験からも こういう場合は跡形も無くさっと引く!
これが一番、アドレスも痕跡も あっという間に消し去りました。
さびしい気持ちもあるけど、気分はすっきりした これでやっと心のひきづっていたものが無くなった
ふうう って感じだ 自分のうじうじした部分もなくなって 肩が軽くなって心配事がひとつ減ったな
偶然であったときも あっさり 俺から離れていったので
俺は未練なかったんだけど 手も触れなかったので 大丈夫だったな(へ_へ)
ココ3日間だけど メールのやり取りも楽しかったな~
履歴もみな消したので もう分からないけどね。
さて 明日は一生懸命自転車こいで 汗かきにいこうっと
それですっきりするか(へ_へ)
気合だぜ(^^)/