お参りしてきました~(^^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

また自転車を磨きに行った様なものだけど
それと うだうだした自分の心を 断ち切るために 
神様にお祈りしてきました(^^)/
すっきりした~やっぱり
で 自転車で汗かいて 坂道を あとちょっと あとちょっとと
自分に言い聞かせて上り 頂上近くにある 公園へ
なんか久しぶりで疲れたな~
コーヒーをあけて一気に飲んでと
磨きましたよ~ 自転車をね(へ_へ)
今日のお参りはいつもと違って、体が治るように 元の職場に戻れるようにではなくて
ご縁がありますように てなさけないが神頼みでございます(^_^;
昨日振られちゃったからね~
それで 吹っ切るためにも 神頼み
こういうときは うだうだした自分が嫌になるし
神頼みですっきりしました。
何も考えないで一生懸命自転車こいで がんばってみるっていうのはいいですね(へ_へ)
心を空っぽにして 一生懸命 意外とすっきりしちゃった~(へ_へ)
で 新しくお願いを 彼女が見つかりますようにってね
おみくじこの間は 凶だったんです。前の彼女と会えますようにってお願いしたときはね
それが 新しい彼女が見つかりますように って お願いしたら
大吉ですよ~(^^)/ うんうん 前に進める気がしましたね(へ_へ)
神様は見てるんだな~と思いました(へ_へ)