今日は頑張った~(^^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

知り合いの合格祈願で
高幡不動尊行って 88ヶ所めぐりしてきました。
山の中をぐるぐると 結構ハード 一度も休まずにめぐりましたよ~
自分のためと思うと何もできないけど
人のためと思うと 結構できちゃうんですね~(^^)/
えらいでしょう~
誰か誉めてー 頼まれたわけでもなく 勝手にやってるんだけどね。
押し付けがましいようなもんだな
自己満足だけどね
でも そんな自分でいいの お人よしがとりえだもん(^^)/
でね 無事回りましたよ~88番まですべて きちんと
ひとつずつ お地蔵様の顔を見て みんな違うんですよ~
目の前に立ち どうか○○大学 ○○が合格できますように お願いいたします。
ってね。だんだん 何も考えられなくなってくるというか
回る 祈願する これだけしか考えられなくなるんですね。
最初は風景とか見ていたのに
すべて回った後は コーヒーをゆっくりとのみ タバコに火をつけて一休み
五重塔の前ですね 灰皿があそこにはあるからね。
すると いつもの鳩の女の子 足が悪い鳩なんですぐわかる。
人になれてる感じで じーーーと私を観察しながら近づいてくる
まあいいか 可愛いやつだな(へ_へ) えさも持っていないんだけどね
今日は 珍しく座っている椅子の真横まで近づいてきました。
人の気持ちが分かるのかな~ちょっと ブルーが入っていたから
感じることがあるのかもね
ご飯食べていなかったので、山歩き1時間以上してたし
今日はいつもの喫茶店で ドライカレーを食べました 美味しかったです。
それから帰宅と思っていたんだけど
ふと 4つばのクローバー探しに
公園があったはず と思ってそこで一生懸命探し始めたら時間があっという間にたって
夕方だ~なかなか 無いものなんだよね~
ハチクロ思い出しちゃって なんとか探してみようと頑張りました。
すると ありました~(へ_へ)
やっと見つけた 周りは誰もいなくて 遠巻きに人が見てましたね(へ_へ)
うれしかったな~ うん これで願いがかなうかもしれないなー
合格祈願 大丈夫だと感じましたね(へ_へ)
今日は長かったな~