昨日はお守りを奉納してきました

イメージ 1

イメージ 2

昨日はお守り昨年のものを 奉納しに
遠かったような そうでないような
靖国神社まで行ってきました。
縁結びがありますように また そんなお願いもしてきましたけどね
参道には ずらっと フリーマーケットの人がたくさんいました。
そこで ラムボンバーのジャンパーが気になったけど
荷物が増えるのでこれ以上しまう場所も無いですしね
あきらめて 寒い中行ってきました。すごく外は寒かったですよ
霜柱あったくらい、
お守りを握り締め、お守り売り場へ行くと
昨年のですよねとあっさり引き渡されて こんなんでいいの
拍子抜けでした(^_^;
さて お参りをちゃんとして その後は
寒くて寒くて あまざけのみました(へ_へ)
多少は体が温まりましたね(^^)/お値段が250円ちょっと高いかな~
まあ こういうとこだしこんなものかと思いつつ
すすって。さてとっとと帰ろうとおもっていたんだけど
ふと思い出し、まえにわたしたイヤホン 100円のをあげた人がいましたが
やっぱ100円のじゃね~(^_^; 使って無いイヤホンでまあまあの性能のものがあるので
それを渡すために元住吉へ
渡してすぐ帰るつもりが 長居しちゃって 帰りにはご飯までご馳走に
それも美味しい焼肉や 最高に幸せでございました(へ_へ)
神様ありがとう感謝の一日でしたね おみくじは吉でしたが私には大吉でした(へ_へ)