お花見しながらポタリングしてきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日はやっと休みだ~ 金曜日は研修で疲れちゃったし ストレス発散しないとね(へ_へ)
そこで、もう毎度のことだけど、自転車こいで 高幡不動尊までお花見ポタリングに行ってきました。
今週は合気道も無いので、体動かさないと ストレスがたまっちゃってね~\(^_^)/
お花見は気分良かったですね 風もとっても気持ちがいいし
ジャンパー無くてももう大丈夫なので 動きやすいし。
サングラスをかけいざ出発。サングラスかけて ママチャリで走るのはかなり怪しいけどね(^_^;
川崎街道も快調に走れてすっきり 気分爽快でした。桜の木も綺麗でしたね~
高幡不動尊につくと やはり綺麗でした(へ_へ)
今日は、喫茶店BeeHaiveによって、ハニーコーヒーで疲れを癒してから帰宅です。
そうそう またもや大吉でしたよ~ お願い事は彼女が今いないので 彼女が欲しい!これ
これで大吉だった それも2度目 うんうん ますます期待しちゃいますね(へ_へ)
帰宅途中で多摩川によって、釣り場を見てきたけど、あんまりぱっとしないし 釣りしてる人もいないし
まだ釣れないみたいですね。稚魚もいないので 大きな魚も鯉しかい無いし まだ釣りには早いみたいですね。