今日のポタリング

イメージ 1

また今日も行ってきました。雨が降りそうだったのでいつもより早く家を出発して。
9時に家を出ました。
そしてもう帰宅です(^_^;
雨は嫌ですからね~。まず今回の実験は、サスペンションシートを
柔らかくしてみようかと思って、六角レンチを100円ショップで購入し
緩めてみると、左右にサドルが動いてしまって、サスペンションどころじゃ無い
走りにくいというよりふらついて危ない(^_^;
結局サスペンションがあまり聞かない状態に戻しました。
続いて、帰りに試してみたのですが、ハンドルの角度を変えて見てはどうだろうと思って。下に角度をつけてみました。すると ママチャリにしては走りやすいポジションになりました。
これで今後は少しは走りやすくなりそうです。
普段の足でお買い物用としては走りにくいけど、ポタリングするにはいい感じです。ちょっとだけ前傾になりました。
これで少しは楽に走れそうです。
ということで今日はあっさり ポタリング終了です。
後8キロで今のメータで1000キロです。
もうちょっとだ(へ_へ)
おみくじは吉でいいことが書いてあって
彼女が出来る夢は叶うかも\(^_^)/