今日のポタリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はいつもより早く出たけど
ゆっくりとしたペースで進みました。
それは1000キロぴったりの写真を撮りたいので
ようやくサイクルコンピューターを変えてから
1000キロになりました。ずいぶんとこの自転車に乗ったんだな~
記念すべき1000キロは 病院となりの公園のところでした。
坂道の始まりのところ。ココで止まって撮影してから
また進み始めました。今日はお寺に付く頃にちょうどお昼で
お腹もすいたし、蕎麦が食べたいな~と思って
いつものお蕎麦やさんへ、汗をかいたので冷やしたぬきそばを注文
すぐ出てきました。これからどんどん混みはじめるのでさっさと食べて
お寺へ戻りました。今日は意外と休み最後の日なのにすいてましたね。
もちろん おみくじをお願いをこめて引いてきました。
もちろん 彼女さんできますようにとね(^_^;
おみくじの結果は なんと大吉 やりました~\(^_^)/