ポタリングは暑かった(^_^;

イメージ 1

イメージ 2

またもや 今日もポタリングしてきましたが
暑かったですね~
汗がぽたぽたでしたよ。
まあ 昼間から走ってる人も少ないですけどね。
しかし、この汗がまた運動した気分にさせてくれます(へ_へ)
今回は新アイテムを試すためにもという感じで行って来ました。
前は首にぬらしたバンダナを巻いて走っていたんですけど
今回は、ウォータークールベルトという首に巻く ゲルじょうのもので
首を冷やすものを買ったので、これが結構きいたみたいで
水分補給ももちろん沢山したけど、いい感じで冷たかったです。
でも止まると汗が滴り落ちてきましたね。
いい汗をかくことが出来ました。
帰りには雷がなる天気で、ちょっと雨に降られたけど
それが涼しかったです(へ_へ)
鳥も日陰にいるような気温でしたからね~
にしても虫たちは元気ですね~
こんなに暑いのに(^_^;