欲張り買い物ポタリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あっちにふらふらこっちにふらふら
ポタリングしながらお買い物~(^^)/
聖蹟桜ヶ丘でお買い物といってもたいしたものは買ってないけどね
いつものように川崎街道を走り 暑かったですね~
偏光グラスをかけて帽子をかぶって正解でした。
いつもの公園で休んで、桜ヶ丘のダイソーに行って
ユニクロ見てと
あれやこれやゆっくりとお買い物。続いて
百草園のホームセンターにも寄って
お参りはもちろんしてきましたよ(へ_へ)
今回のおみくじは私は 末吉 友人Tは なんと大吉
うーーん 負けた(^_^; この間の凶と違い いいことあるかな?
お昼は、お蕎麦屋さんで いつものセットを食べました。
えびたま丼とそばのセットこれで900円 安い!
友人Tは、冷やし狸蕎麦大盛り 暑かったので美味しかった~
お腹も膨れて 友人Tが急に どうしたのかと思ったら
ビール飲むの忘れたー と残念がってました(^_^;
何だそんなことか 私は飲まないのでなんとも感じませんでしたけどね
これだけ暑くて、汗かいた後だからさぞかし美味しかったろうに
これでも大吉 きっと 飲まなくて正解だったのかもしれませんね
さて帰宅は早かったですね~ ただし、ずっと向かい風きつかったですね~
バッテリーの減りが早いこと。
帰宅までちゃんともってくれたのでよかったですけどね
帰ってきてから、自転車屋POPによって 友達の買い物して
今日は終了です(へ_へ)
気持ちよかったですよ~