間違えちゃったけど 着ましょう(へ_へ)

イメージ 1

昨日今日と雨のおかげでどこにも出かけることもなく
たまったDVDをひたすら見て、寝て(^_^;
って感じですごしました。
あっという間に連休が終わっちゃいました。
早いな~
今日ユニクロから注文していた ドライジャケットなるものが届きました。
思っていたものと違い、何かふにゃふにゃ(^_^;
これで暑くなければいいと思うんだけどね。
ただ、黒を注文したと思っていたんだけど
ネイビーを注文しちゃって、今頃焦って ネイビーのスラックスも
注文しました。
色が全く違うといいんだけど、黒いスラックスにネイビーのジャケットは
ちょっと違う感じですきじゃ無いので、スラックスはネイビーが
もっと薄い色にしないとね グレーとか
それとこの季節しか購入できない、普通のTシャツに見える
ドライTシャツも購入。
これだけ購入したら ユニクロでもいいお値段。
送料が掛からないのがいいけどね