釣りしてきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ポタはほとんどしてないと思うけど
釣りはしましたよ~
釣り場まで自転車で40分くらいですね
調子がよかったのか、サイクリングコースがいいのか
29キロペース行きは速かったですよ~\(^_^)/
すぐ付いた感じ。だけど、
水分の販売機がない それがサイクリングコースの難点
途中で何とか販売機を見つけ購入。
1.5リットル買ったのに 全部使っちゃいました。
まずは練りえさをまいて 魚を寄せようと思ったが寄ってくる気配なし
偏光グラスをかけて、のぞいていると
結構魚いるじゃん。
今日はミミズを購入していきました。
これが大成功
20匹くらいはつれたんじゃないかな
くちぼそ もろこ かまつかさ はぜみたいのに鯉の子供
鮒と バリエーションも豊かでしたね(へ_へ)
楽しい釣りが出来ました(へ_へ)
17時になったので帰宅をと、帰りは向かい風疲れましたね~
帰りはペースダウン23キロくらいでしたね。
是政橋を渡り、ラーメン三歩で夕食をとって帰宅です。
美味しかった~(へ_へ)
日焼けはしたけどよかったですよ(へ_へ)