風邪引いちゃいました

風邪は引き始めが肝心とは言うけど
匹はじめと思ったんで、火曜日 内科医にいってきました。
そうして いつものことだろうと この間いったので
薬だけで良いですよ混んでますしとこちらからいいました。
その際薬だけもらったんですけど、その晩
いきなりやってきました。吐き気と酷い頭痛とで眠れない。
薬飲んで見たんだ出すけど 余計酷くなって 嘔吐
だめだこりゃ で、またもれんちゃんで医者へ
すると 風邪ですねこれは 咳だけじゃなくて熱も出てますよ。
うーーーーん 甘かった 昨日は元気だったんだけどね~
お医者様からは、熱が下がれば仕事に行って良いですよ~
とのことを言われて、それじゃ明日こそ 仕事行かなくちゃ
なんせ 有休が少ないもので(^^ゞ それと今の時期は仕事は会議ばかりで楽なんですよ~
と思っていたら、熱が下がらない はあ~
頭痛も消えない だめだこりゃ 眠れないしね
今日も 今日もと今週は全滅 先週は3日も夜勤した元気があったのに~
おかげで暇がたくさんあって 外にも出られない 家の中でもマスクしてました。
そこで、プラズマクラスター買っちゃいました(^^)v 小さいやつね
それでもただの扇風機みたいなものなのに 1万円もするんですよ~
風邪はでてるけど これ本当に効くんだろうか?気休めでも良いや
風邪のウイルス飛んでいけーーー
明日こそ仕事に行くぜーーー 熱よ下がってくれ~<(_ _)>