厄払いをこめてお参りに行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

といっても いつもの高幡不動尊なんですけどね
天気もちょうどよくて 自転車は気持ちよかったですよ~(へへ)
この間とは違い、アシスト自転車 楽チンですし
スピードも出ます やっぱり自分の自転車は良いですね(へへ)
すいすい進みました。
いつものように 連光寺坂うえの公園でお休みして
自転車も磨いてきれいになってからおまいりに行きました。
百草園の100円ショップもよりましたよ
たいした買い物はなかったけど、ipodの充電ケーブルが打っていたので購入
知り合いにあげるつもりです。
それとCDケース24枚入るもの この間探したときはなかったんですけどね~
今回はあったので4つ購入。後はお掃除用のハンディモップ2つこんなものですね。
後はおまいりです(へへ)
今度こそおみくじ リベンジです この間は凶でしたからね~
お昼ごはんも途中で済ましてきましたよ 稲城長沼のラーメン一歩で
チャーシューめんを食べてきました 久しぶりだったのでおいしかった~(^^)/
凶は高幡不動尊は人が少なかったですね
おかげでゆっくりできました。
おみくじはというと なんと 大吉ですばんざーーーい(^^)/
やりました~
帰りも急な坂道登ってきましたがぜんぜん大丈夫 さすがアシスト自転車ですね
帰りに、ゲルシートカバーが敗れているのを見つけたので
くろがねやによって、購入してきました。これでまたばっちりですね(へへ)
今日は気持ちよくて楽しかったです。