今日はポタリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久々の晴れた土曜日
友人Tとポタリングへ行ってきました。
今回はすごく近いんだけど 深大寺へおそばを食べに行ってきました。
本当近かったですね。しかし、こんなに近いにもかかわらず
不思議 観光地みたいです。
お土産やさんに お蕎麦屋さんが多数。お寺でのお参りももちろんしてきました。
このところついてるな(へへ) 
高幡に続いて 深大寺でも大吉です(^^)/ !
やりました(へへ)
おそばもおいしかったですよ~ お昼時になったら人が急に増えだして
午前中に到着したときは、土曜だからすいてるね~といっていたのに
蕎麦屋さんも並んでいました。
途中 野川というところで川を見ながらのお散歩 これも暖かくて気持ちよかったです。
今日のポタリングは坂道もないしいいですね(へへ)道路は走りにくかったけど。
楽しかったです。また違うお蕎麦屋さんにいきたいな(へへ)