ポタリングは厳しかった(^^;

今日は天気もよく暖かいので もちろん自転車でお散歩してこようかと
乗ってきました。
しかし、風が強くて厳しいポタリングでした。
高幡不動まで行ってきましたが、坂道と向かい風に挑んできたけど
疲れました~f(^_^) ぽりぽり
桜もまだぜんぜん咲いてませんでしたね。つぼみはすごいたくさんありましたけどね
帽子をかぶっていたんですけど すぐに吹き飛ばされて
結局 帽子はかぶらず 手袋も暑くて途中ではずして 汗かいちゃいました。
いくときは ロードの人が前にいてついていこうと思ったけど
所詮ママチャリでは無理でしたf(^_^) ぽりぽり 27キロくらいでがんばったんですけどね~
それ以上なので無理でした。みんなロードの人は早いんですね~
この間クロスバイクに乗った私は22キロくらいで巡航だったのに
それ以上は足がつりそうで無理(^^;
皆さんすごいですね。
お昼は高幡不動のお参りから帰る途中 稲城長沼の三歩で
ラーメンとミニチャーシュー丼食べてきました 
おいしかった~(へへ)
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4