ポタリングとお散歩お花見おみくじ

ポタリングもしましたが お散歩もしてきました(へへ)
まずは 高幡不動尊まで おみくじリベンジポタリング
この間まで凶が二度ほど続きましたからね。
今回は聞いてくださいよ~
なんと 引いたおみくじは1番で 大吉でございました
ばんざーーーい!!!!!
今日はいい天気いいひだ~(へへ)
それと、友人Tの影響 私もほしくなって
ポータブルナビを購入 安いんですよ 1万円台でした。
その代わりちゃちですけどね(へへ)
これでも十分使用できることがわかりました。
それと お花見 桜がすごいきれい 桜吹雪でしたよ~
友人と待ち合わせをして 高幡から帰宅してすぐに
お花見に突入 多摩川のお散歩に出かけました。
多摩川の桜もすごかった~気温も暖かくて気分は最高です。
のんびりすごせました。たまにはいいですね。
心にゆとりという感じですね。
たまには自分の足で歩くというのも気分がいいです。
食事は 昼は高幡の帰りに南多摩で 牛丼とそばセット
夕食は友人Tにガストでおごってもらっちゃいました(へへ)
おなかいっぱいです。いろいろお話もして楽しかったな~(へへ)
次回出没は 府中の神社にいこうかと思っています。
もちろんおみくじ目当てですけどね(へへ)
本日の距離
32キロ
平均速度
21キロ
最高速度
56キロ
でした。気分よく走れましたからね(*^^*) ァハ
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7