後輩Kの自転車点検

今日はこの間購入した後輩Kの点検日
自転車POPで最初の点検をしてもらいました。
やはり最初なので、ちょこちょこ不具合までは行かないけど
緩みや弛みや出てくるものですね。
軽く調整してもらって、せっかくなので軽く走ってくるかと
走ってみました。
本当は高幡不動尊間で連れて行こうかと思ったけど
15時から予定があるということで、仕方ないな
病院前の公園まで行くかなと
それと 稲城長沼のラーメン屋さん 三歩までいってきました。
いつもの通りおいしかったです(へへ)
ミニベロの走りも快調、こちらもいつもよりペースを落として走りました。
かなり遅いスピードなので すっきりはしませんがまあ最初なのでこんなものかな
20キロ前後で走りました。通常のペースは25,6キロなんですけどね(へへ)
ラーメンはもちろんおいしかったし、公園まで7キロくらい
帰り道はサイクリングコースをとお手は知りましたが問題なし。
後輩Kも楽しそうでした。朝はどうなることかと思うほど寒かったけど
日が出てくると気分がいいですね(へへ)
桜は散ったけど、それなりに気持ちよく走れました。
後輩Kもこれで 楽しさを覚えてくれるとうれしいですね(へへ)
イメージ 1