今日もポタリングしてきました

暖かくなりましたね~
今日は天気もよくて 気持ちよかったです。
もちろんいつものコース 高幡不動尊まで行ってきました。
すっごく気持ちよくて いつも休む桜ヶ丘公園では ウグイスが鳴いてました。
軽く汗もかいたし
高幡不動尊では催し物をやっていて すごく混んでました。
骨董品市みたいな なかなか歩けないくらい 
いつもならここまでは混んでいないのですが
そこは自転車止める場所にはあまり困りませんでしたね。
もちろん おみくじ引いてきましたよ(;¬_¬)
今日のは微妙 末吉でした。それほどいいことも書いてなければ悪くもない
中途半端ですが 凶よりはいい(へへ)
お昼は 南多摩のなかうで そばと牛丼のセット 最近これがお気に入りです。
たらふく食べてきました。
その なかうで ほのぼのした出来事が
家族連れの会話 
子供「いっぱい食べたら大きくなれる?」
お母さん「なれるよ」
子供「お父さんみたいに大きくなりたいな~」
なんてほのぼのした会話なんでしょう。珍しい親子でいいですよね~
そこでお父さんを見ました。そんな大きくないんですけど(;¬_¬)
でも、子供の会話がかわいいからいいか(;¬_¬)ポリポリ
素直に受け取れない 私の性格はひね曲がっているのかもしれませんね。
帰りは、いつものように自転車POPへ せんべーやでーすと
差し入れしてきました。
忙しそうでしたね。ご苦労様でございます。

距離    31キロ
平均速度  20キロ
最高速度  53キロ
坂道    4キロ
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6