今日のポタリング

毎回同じですが、今日も高幡不動尊まで ポタリングしてきました。
今日はいつもと違って、桜ヶ丘公園での一休みは無しです。
というのも 私の座るベンチに人がいたので
スルーしました。おかげであっという間 いつもより30分早く到着しました。
休みということもあって、聖蹟桜ヶ丘の町は路上駐車が多かったので走りにくかったですね。
行きは風があまりなくて走りやすかったけど 帰りはやっぱり
向かい風(;¬_¬)
それと今日は、帰りの坂道で バッテリーが切れました(☆o☆)
すごくきつかった~ 一気に25キロの重さの自転車がつらくなりました。
でも押して歩かず 根性で上まで上りましたよ(へへ)
お昼は いつものように南多摩のなかうで たらふく食べてきました。
最近はまってますね 牛丼とそばのセットです。店もすいてる時間帯なので
13時過ぎますからね 入りやすいです。
今回家のお土産は 瓦せんべいで自転車屋POPさんにも
おみくじせんべいの差し入れを購入。400円と安いんですよ(へへ)
そういえば自分の家にでおみくじせんべいは買ったことがないな
どんなものか今度買ってみよう。
そうそう いいこともあって おみくじは大吉でした(へへ)
彼女さんできるかな(へへ)
自転車もたくさん来てましたね 普段見てるとママチャリが多いんですけど
今日はいろんな自転車見れました。
距離 30キロ
平均速度 21キロ
最高速度 56キロ
片道1時間というところでしょうか
帰りの坂道でけっこうハードな運動になりました。
また次もがんばるぞ(へへ)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4