今日のポタリングは軽く

今日は明け番だったので軽く ポタリングしてきました。
連休中日ということもありどこも混雑
そば食べたいなということで もちろん深大寺
いつもと違い げんしろうさんと一緒に行ってきました。
まずはマウンテンバイクのげんしろうさん 当分乗っていないと思い
自転車屋POPで 多少のメンテナンスをしてもらい それと
せっかく走るのならば 安くてもいいから サイクルコンピューターがほしいですね
ということでつけてもらいました。もちろん空気圧の点検もしてもらいばっちり
多少問題はありましたが走ることに問題はないのでいざ出発!
走り始めはまずまず、多少漕ぎ方を伝授して(友達の受け売りですけど(;¬_¬))
時間も早かったので、飯時は混雑してると思ってね
野川をちょこっと散歩
でもおなかが減ったので行くことに
うわーー混んでる 自転車置き場もたくさん来てましたね。
今日は植物園も無料ということで 時間調整でそこにも行きましたが
いかんせん 男二人 興味もなく混んでるだけ歩き回りましたが 
おなか減った~我慢できんということで そばやさん探しへ
坂道の途中多少すいてる店があったので すぐ入りました。
他の店はすごく並んでいるし お土産やさんも並んでましたからね
こんなに混雑してるのは始めてみました。
おそばも盛りそば2枚 おいしかったし満足しました。
味よりも腹が減っているのが優先しちゃって(;¬_¬)ぽりぽり
大満足でした(*^^*) ァハ
お土産やさんももちろん行きましたよ~
おせんべかって 帰路は速いこと
24キロペースでもついてこれるのですから余裕ですね
ガストによって 一服してから帰宅です(へへ)
楽しかった~(へへ)
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=
106373373439601807490.000485c0240706a3528e0
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3