昨日は短い距離だったので今日は高幡不動尊までポタリング

昨日は自転車で走るというより散歩がメインだったので
今日はたっぷり走って来ました。といっても いつものコースの
高幡不動尊です。坂道はやっぱりきついけど 頂上まで来ると気分がいいです。
桜ヶ丘公園は見晴らしはいいし、鳥の声もいい気分にさせてくれます。
今回は黒猫が悠々散歩してましたが 猫なんてあそこでは始めてみました。
昨日走ってそのままだったので今日はきれいに掃除しました。
にしても暑かったな~ お不動さんは すいてました。
深大寺とは大違いでした のんびりできましたよ。
みやげ物を買って これまたいつものお昼のコース
百草園 聖蹟桜ヶ丘を一気に抜けて 桜ヶ丘公園で小休止して
お昼は 南多摩のなかうがお決まりですね
たらふく食べて来ました。最近はここがお気に入り チェーン店ですが
おそばもあるしおいしいですね(へへ)
食べ終わったら帰宅ですね。
 
距離 30キロくらい
最高速 58キロ
平均速度 不明
気持ちのよいポタリングでした。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5