平日休みのポタリング

今日は平日休み 風邪でなまったからだに少しでも運動をと
自転車で軽いポタリングしてきました。
場所は 調布市 深大寺へ 風邪がもう冷たいですね
寒かったな~ お寺はよく紅葉していてきれいでしたよ(へへ)
さてお昼ご飯ももちろん食べて来ました。
蕎麦屋さんが有名なお寺なので もちろん蕎麦 あたたかいたぬき蕎麦大盛りをたのみました。このお店は量が多いのでチャレンジでしたけど 完食できました。
寒くなった体にしみますね~
お参りもしてきましたよ~ おみくじも引いて来ました。大吉でした\(^.^)/ ぅわ~
ラッキーですね 帰りには自転車屋さんによって、自転車を軽く整備してもらいました。なんといっても もう7千キロはしってるもので、しかし、きれいに乗っているのでどこもばっちり(へへ)
お家へのお土産は 蕎麦パンというのがあって 中の具はかぼちゃと高菜の2種類
これが以外に美味しいんですよ(へへ)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5