今日もポタリングしてきました

久しぶりに体力づくりでしたね~
片道2キロもある坂道を往復したし
片道の距離は15キロ 厳しかったです。
行くときは山の上で息がもう白い寒かったです。
が、こぐのをやめると 暑い。
厄除けのお参りもかねて 高幡不動尊というところまで行ってきました。
結構疲れました。汗もかいたし。
紅葉がきれいでしたよ~走る道は銀杏並木で黄色く色づいて
高幡不動尊ではもみじが真っ赤きれいでした。
いつもはお昼のことばかりのせてますが 今日のお昼はそうでもないので
なか卯でたべました。それも2時過ぎでしたね おなかが減ったのでがっつりと。
おみくじは凶 さすが高幡不動尊は甘く無かったです(^^; ....
でも気分は爽快ですね 最高速も52キロ出ました。
ふう シャワー浴びようっと
季節を感じるポタリングでした。こういうのもいいですね(へへ)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5