深大寺にお参りに行ってきました

 この間のご祈祷に続いて 今日はお参りに行ってきました。
ちゃんとお札は部屋に飾ってありますよ(へへ)
今日の深大寺は月曜日なので 植物園が休みなんです。
植物園が休みだと 蕎麦屋さんもお土産やさんも休みが多くて
その代わり 人が少なくて歩きやすいです。
自転車にはまだ寒いですね~行きは 向かい風が強くて
帰りは追い風かと思いきや そうでも無かったです。
寒かったですね~
深大寺に着くと もう花のつぼみが沢山で 咲いてる花もありました。
なんていうのか知らないけど(;^_^A アセアセ
お参りはすんなり終わって、さて いつものおみくじでございます。
今日は祈祷のご利益がまだあるのかな? 吉でした。
まあまあいいことも書いてありいい感じでしたね(へへ)
さて、お参りがすんだら おなかもすいたことだし
何か食べないと もちろんおそばですけど
今日はいつも行くお店が休みだったので、違うお店にチャレンジです。
普段は混雑していて店の外にまで並んでいますが、今日はすいてました
ふんぱつして 天ざる大盛りたべてきました。といっても たいしたふんぱつじゃないですけどね(;^_^A
おいしかったですよ~手打ちそば うんまんぞくです。
大盛りというにはあまり多くなかったけど。これで運気も上がるとうれしいな。
春はもうすぐそこですね。
ご馳走様でした 合掌m(__)m
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7