かぜっぴき5日目

風邪が治らない なかなか抜けませんね 少しずつ良くなっている気はするんですけどね
痰が減ってきた 咳きも減ってきた ベッドで眠れるようになったなど
食欲も復活しました。小雨だけど 自転車でラーメン屋へ行ってきました
本当は100円ショップも行きたかったし ドラッグストアも行きたかったんですが 雨なので 
ラーメン食べて帰宅しました。あっ その前に神社でおまいりとおみくじ引いてきましたよ(へへ)
毎度のことながら 彼女ができますように 病気が治りますようにとおまいりしてきました。
結果 吉 良かった(へへ)
初めて食べた 味噌ラーメンも体が温かくなり おいしかったです。
パワーをつけるため 角煮もトッピングしました。食べきれないかと思った
ぎりぎりでした(へへ)もちろん帰りは濡れて帰宅 寒かった~
イメージ 1
イメージ 2