平日休み

休みだけど あいにくの雨 それに火曜日ということで
昼ごはん食べに出たんだけど あいてないんですね~
参りました。1件だけラーメン屋さんが開いていたので
そこで食べてきました。おいしいというよりは
懐かしい昔ながらの中華やさんのラーメンですね。
体は温まりました(∩.∩)
もちろん 今日もおまいりして おみくじ引いてきましたよ
今回は 末吉 だんだん上がってきましたね(∩.∩)
その後 友人が折りたたみ自転車買ったというので見に行きました
ちょうど整備しているところでしたので ばっちり見ましたが
変わったかっこいい自転車でしたね。うらやましい
けど、置く場所のない私には無理なんですけどね。
折りたたみ自転車も スポーツ自転車やさんで見るとぜんぜん違いますね。
汎用自転車やさんとは大違いですね。
イメージ 1
イメージ 2