今日のお昼は

今日は昨日より風が強いし、体調もいまいちだったので
近くにしました。といっても隣の駅まで行って
100円ショップに立ち寄り、買い物を
ほしかったものがありました(へへ)インターネットで購入しようかと思っていたんだけど
100円ショップにありました ラッキーです。
購入したのは、コンパクトデジカメのフレキシブル3脚 これが小さくて便利なんですよね。
というのもよく私は自分を入れて セルフタイマーで写真撮りますので
そこで活躍します。巻きつけたりできるので便利です。それと、自転車の空気キャップにつける
バルブライト 電池が切れちゃって。この先夜釣りや夜走るときに引かれないですみますので
これつけてます。あとは冬物を入れる圧縮袋を購入。満足でございます。
昼には時間が早いので、川原に行ってコーヒー飲んで一休み。のんびり川の風が気持ちいいですね
さて、肝心のお昼は すた丼食べてきました。がっつり系の人たちがほとんど お客さんはみんなそうでしたね
普通の人は私くらいだったでしょうか(;^_^A 580円なり
おなかいっぱいでございます。昼寝したいな~
ゆっくりのんびり川原沿いの道を走りながら帰ってきました。川の風は気持ちいいです。
ただし、向かい風は自転車には厳しいですよね。
イメージ 1
イメージ 2