今日もお払い&お参りしてきました

 最近お気に入りのこのパターン 友人といってきました。
凶が出たのでリベンジに、きっと仏様が呼んでいるのかもと思って
もう一度行ってきました。
まずは リベンジのため 深大寺へ 土曜日ともあって 人でにぎわっていました。
お土産やさんもたくさんの人でしたね 昼前でも 蕎麦屋さんには行列ができてました
そばは今日のメインではないので、まずはおまいりして おみくじ引いて
やりました 念願通じて 大吉です(へへ)ここではかなり珍しい。
続いて お昼ごはんのメイン うなぎを食べに 
布多天神社へ ここはいつ行っても落ち着く場所。お参りしてきましたよ
ここでは おみくじは中吉 ここでもよい運勢ですね。
さておまいりも済ませて、うなぎへいざ出発。
うな丼500円なり 肝吸いはチラシがあるので無料です。
おいしかったですよ~
その後はゆっくりのんびり 布多天神社へ戻り ベンチで一休み。
ゆっくりできましたね~ そこで 新車の安全祈願へ来た人がいて
それを見ていると かなりちゃんとお払いしてくれてるようで
室内で10分くらい 外でも10分くらい してました。結構大変そうですね
まずはどうやっていいのかわからないですけどね。
深大寺で厄払いしたときは50分くらいかかりました。その間正座 きつかった~
珍しいものを見せてもらいました。ここの神様はちゃんとしてるな~
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4