今日のお昼は

ちょっと足を伸ばして、久しぶりに公園までお散歩して来ました。
どこかというと なかうに行きたくなって
なかうで ゴマざるうどんと小牛丼 680円なり
ちょっと贅沢?冷えひえのうどんおいしかったです。
久しぶりでしたね ゆっくり自転車で走りましたが
この間 歩道を走っていて 職質受けましたからね~
またあると面倒なので(;^_^A 
ままちゃりの 前かごの荷物が怪しかったようです。
前かごの荷物は ビニール袋・簡易合羽・自転車お掃除キットが入っているんですけどね
見てもらったら一発で アーーー釣りに使うんですね お手間取らせてすいませんですって
防犯登録もしてあったので早かったです。やっぱ必要ですね(へへ)
いつでも釣りにいけるようにしているんですけど 考え物かな~
昼ごはん食べた後は、公園まで行って 自転車にワックスかけました。
ぴかぴかになりましたが、熱かったので結構いい汗かきましたね
公園で自転車磨いているの私だけでしたけどね(へへ)
風は強かったけど 外は気持ちいいですね(へへ)鶯が鳴いてました。
イメージ 1
イメージ 2