今日のお昼ご飯は

今日はちょっとだけでしたが、外にお昼食べに出かけてきました。
本当なら 川原にでもお散歩にと思っていたのですが
ご飯食べてから、コンビニによってコーヒーかって
一服してからいこうかと思っていたのに 雷がごろごろと
危険を感じて急いで飲んで一服していたら 雨がぽつぽつと
昨日 ワックスかけておいてよかった~ばっちり利いていましたよ。
それと、サドルのゲルカバーが古くて敗れかけていたので 昨日交換しておきました。
これも正解ですね、今日だったら雨の中行かなくてはいけませんからね。
たらふく食べて、気がついたらお昼寝してました。薬の影響もあるんですけどね
すぐ眠くなっちゃうもので、今日は若い学生さんたちも来てましたね
スタ丼やさんでスタ丼580円也 食べましたが、さすが学生さんたちは
にくめしましで食べてました。私には無理ですね そんなに食べたら出ちゃいそうです
今は風は強いけど 天気はよくなりましたね。明日はラーメン食べたいかな
空気も入れなくちゃ 少し減ってるみたい スピードが1キロ遅いですね。
昨日ギアーチェンジの調整もしてもらって だいぶ好調です。
イメージ 1