今日のお昼

久しぶりにラーメン食べてきました。
ちょっと離れているけど 自転車で25分くらいですかね
久しぶりだったけど おやっさんがいなかったためか
ラーメンの味が違ってました まああれはあれでおいしかったけど
チャーシューはやわらかくておいしかったな~
三歩という店で チャーシュー麺750円 食べてきました。
それと お参りは忘れずに、探して神社いってきました。
その後は 公園でシート広げてのんびりでございます。
暖かかったというより 暑かったですね。
もう夏に近づいてますね。鶯の声と涼しげな木陰の風と
眠りそうになりました 気持ちよかったです
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4