ちゃりんこがパンクした

今日は朝からおまいりにでもと、自転車に乗ったんですけど
なんだか空気が少ない。パンパンに入れていざ出発
すると、匠味屋というラーメン屋の前で急に空気が全部しゅーーーーーっつと抜けてしまった。
入れなおしても 抜けていくし。これは何か刺さったかな?と思ってみても
なにもない。うーーーーん。押して 自転車POPまで戻りました。
みてくださーーーーい!たすけてーーー
ということでお外には出られず、家にいました。1時間もしないうちに治りました。
リムテープがずれて スポークに刺さった模様です。空気入れすぎたのかも
テープがずれてしまったのが一番の原因だそうです。
修理代500円也 早く治ってよかった(^-^)v 助かりました。
イメージ 1