雨が降ってきた

今日はもうちょっと足を延ばして、深大寺くらい行ってこようと思ったのに
天候が怪しい
ということで、この間行ってきた穴澤天神社に急いでいってきました。
あの坂道は2度目でわかっていても厳しいな。
今日は違うルートで行ってきました。この間はナビゲーション ガーミンで行ってきたけど
今日はスマホのグーグルナビでいってきました。
道が違っていたな 迷いながらも
何とか到着。誰もいませんでしたね。
ポツリポツリと雨が降ってきました。あちゃーーー降ってきたか。
お参りおまいり ちゃんとしてきましたよ(^-^)v
帰りにチャーハンラーメンと思っていたけど 雨が だめでしたあきらめて
パーカーかぶって急いで帰宅 途中 コンビニによって 昼ごはんかって
ぬれながらも何とか帰宅できました。パンクは大丈夫(^-^)v
おみくじは 大吉でした(へへ) いいことありそう 雨でもがんばりました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
このとおり ベンチがありますが、販売機は近くにはありませんので