リハビリポタリング33

 今日はたくさん神社を回りました。
5箇所ですね。小さな小さな神社もあったし
道あるの?というようなところもありました。
民家じゃない?というような道もあったし 
いろいろ楽しめました。 最初は近所の中野島稲荷神社から
スタートしました。そこはおみくじがあるので まずはおみくじを
小吉でした。これからこれから
途中 お昼を食べたんですけど 稲城にある 大勝軒系 五一で
つけ麺を食べました 850円なり おなかも膨れて
途中2箇所神社によって 穴澤天神社でもおみくじ引いて
機能がお祭りだったようです。今日は片づけをしてました。
そこでもおみくじを 吉でした。
あっちでもこっちでもせみが元気に鳴いてましたよ 手の届くところにも
たくさんいました。
ふう 暑かったです。
そうそう 狭い道でナビ見ていたら ガードレールと接触
転んじゃいました(^^; 神社のおかげか 怪我はしませんでしたよ
テールの反射鏡が割れただけですみました。スマホも大丈夫 危なかった。
道路でこけたら危険ですからね たまたま 歩道を走っていたんですけどね
たすかりました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4