リハビリポタリング35

 今日はまだかぜっぴきなので かなり抑え目に走ってきました。
すぐ近くですね。まずは、傷病手当が入っているはず
郵便局へダッシュ はいってましたーーーー(^^)/
超貧乏から ちょっと貧乏へランクアップしました。
多少これで救われました。
さて せっかくお金が入ったのでお昼はちょっとリッチに
松屋でデミハンバーグ定食食べてきました おお サラダなんてついてる
すっげーーー
イメージ 1

おいしかったですよ(^o^)
続いて、感謝の気持ちをこめて 穴澤天神社へご報告してきました。
お祭りだったので放置されていたベンチが汚れていたので
まずは掃除から ワックスも塗ってきましたよ つるつるです。
イメージ 2
 
イメージ 3
ごみ掃除もして さてご報告とお参りに。もちろんおみくじも引いてきました
何と大吉 うんうん 少し運気が上がってきたのかも 
これで満足しないでまた行きます。
これで今日は終わりにしました。しかし暑かったです。珍しく帽子もかぶっていきましたが 暑いですね~ せみとありは元気でしたね。良い縁がありますようにお願いしてきました。
イメージ 4