リハビリポタリング36

 今日も暑かった~ へろへろです。
腕も真っ黒に焼けて 日焼け止めの効果は?
友人が来て すでにあせびっちょり これは厳しいですね
一緒に自転車屋POPへ ちょっと涼みに行きました。
涼しかった そのときに友人の自転車のパワーアップのお話をして
さて今度はどうなることやら
さて暑いけど 呼んでいるので 深大寺様へお出かけしてきました。
事故は怖いですからね。深大寺様へ行って 厄を落としてもらわないと
今日はこの暑さのせいか、人が少なかったです。
蕎麦屋さんもそれほどではなかったような 人気店は相変わらず 並んでいましたね
うなぎも候補に挙がりましたが、この暑さの中走っていたら 
これは冷たいそばでしょう という意見の一致 
そばをもちろん食べてきました 盛りそば中盛 失敗です。
こんなにたくさん食べられません。友人にかなり助けていただきました。
食べた後動けないということで、隣の公園にて 寝転がれるところがあるので
10分くらい 寝ちゃいました。蚊がいたので それ以上は無理でした。
帰りも日差しが厳しい 暑い暑い。今日は暑い一日になりましたね。
暑い日は やっぱりそばですね(^o^)おいしかったですよ~
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
こんなところで寝てました