リハビリポタリング37

 今日の神社は 国領神社までポタリングしてきました。
この間近く通ったんですけどね(^^;
有名どころらしかったんですけど、社務所には人がいないし
拝み堂も ガラスが少し開いていて そこから手をいれ
賽銭を入れるというようなところでした。すずも無かったですね。
おみくじも無かったです。そこで 帰る途中に 布多天神社がありますので
そちらによって そちらでも拝んできました。
傷病手当も入ったので、ありがとうございますというような感じです。
おみくじは小吉 まだまだ これからですね。掃除するようなところもないし
仕方が無い ひたすら拝んできましたよ(^o^) 私の病気もありますからね
仕事復帰 女性との良縁と家族の健康 言い出したらきりが無いのですが
そこで汗が止まるまで休んで、帰宅です。国領神社はもっとイメージ良かったんですけどね 思っていたより小さかったです。
イメージ 1
イメージ 2