リハビリポタリング41

 この間はすぐ近くにしかいけなかったので、今日はちょっと足伸ばしてみました。
といっても 大丸公園そばにある なか卯に行ってきました。
たいした距離ではないかな 片道10キロちょっとですね。
ゆっくりと走ってきました。
そこの途中にある 神社も合計4社回ってみました。
山の上にある神社では蚊にさされて かゆいこと(^^;
2社回って なか卯へ 和風牛丼 並み290円 足りないかと思われたけど
これで十分でしたね~ かなり煮込まれて味がしみておいしかったですよ
イメージ 1

そのあと、軽く走りながら いつもの穴澤天神社の前に 八坂神社にもよって
偶然通った道沿いに会ったので、お参りして 穴澤天神社へ
したの弁財天でおまいり 湧き水を汲んでから お参り前に
ベンチのお掃除して それからおまいり 若い女性が先に お参りしてました。
珍しい~ その間 私は一生懸命掃除していたのであんまり見れませんでしたね
今日は軽い掃除と乾拭きで十分つるつるになりました。
さて おみくじは 大吉です(^^)/ やりました~ 今後も続けようっと
あとはお願いがかなうといいのですけどね。今度は増えて健康もお願いに追加です。
もう血を吐くのは勘弁です あれはびっくりするので(^^;ポリポリ
今日であった虫は カミキリムシ 小さい子供なのかな 
話しかけても 反応無しです あのせみだけだったのかな。
イメージ 2
イメージ 3