リハビリポタリング43

 今日は早めに家を出て、いつもとは逆の
穴澤天神社に行ってからお昼食べてきました。
午前中は結構参拝客がいますね。といっても
まばらなんですが、まずはいつもどおり
ベンチの掃除から、人がいましたが ベンチに座ってる人はいなかったので
掃除しちゃいました。箒ではいてから 今日は水ぶきしてきました。
つるつるきれいになりましたよ(^^)/
きれいになってからおまいりですね。
おみくじは やりました 今日は体調も良かったし
気分よく掃除して 大吉 出ました~(^o^)
車の安全祈願もきてましたね 始めてみましたが
意外に早かったです。
イメージ 1

そのあとは、すきやに行って チーズ牛丼食べてきました。
久しぶりでおいしかったですよ お昼時なので結構混雑してましたね。
あとは、ローソンでコーヒー飲んで帰宅です。
あさっては 病院だいい結果が出るといいんですけどね~
イメージ 2