リハビリポタリング45

昨日医者に行って、結果はまたも休職 なかなか 治りませんね。
まあ 吐血もしてしまったし その辺は様子見ということになっているんで
仕方が無いですけどね。10月復帰を目指して ポタリングを再開しました。
といっても、遠くへ行くわけではないですが
今日もいつものコース 穴澤天神社へ向かい この間絶好調だったので
今日も調子よく掃除して来ました。ベンチにワックスもかけましたよ
だんだん大胆に掃除し始めちゃいましたが(^^; 綺麗になることはいいですよねと勝手に判断
少しずつ綺麗になってきてます。広い敷地なんでいろいろありますが
まあ できる範囲で 沿道も掃除しましたよ。枯葉でいっぱいでしたから
トイレも綺麗でしたね。
さて今日のおみくじは 末吉でした。小さいことに気をつけてとありましたが
ローソンで休んでから帰るときに、自転車のペダル踏み外して転びそうになりましたが
ぎりぎりセーフ 何とか立て直しました。危なかった~ こういうことですね
助けられました(^^;
きょうの昆虫神様は 糸トンボ この子が相手してくれました。
質問いろいろしましたが、羽を動かして答えてくれる。本当かどうかわかりませんけど いい暇つぶしにはなりました(^o^)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3