リハビリポタリング48

 いつもは一人ですが、今日は友人と
深大寺・布多天神社へとお参りに行ってきました。
厄払いと幸運を味方につけませんと 仕事にも復帰できないですからね
さて 9時30分いつものコンビニに集合して、
さてまずは厄払い 深大寺に行ってきました。
結構な人でしたね。3連休初日だからかな
そそくさとお参りして、おみくじは吉 急ぐと凶だそうです。
気をつけないと(^^;
イメージ 1

続いて ゆっくりと 布多天神社に移動 急いではいけませんからね
途中で軽く雨が降り出しましたが 何とか持ちこたえてくれました
初参りでしょうか 何組かきてましたね。大体20分くらいは
いろいろしているようでした。
イメージ 4

お参りして おみくじは吉でした。さあ メインのお昼ご飯は
久しぶりに うなととのうなぎ食べてきました。値上げしてからどう変わったのか見てみたくて
私はリーズナブルな 500円のうなめしを注文 友人はダブル1000円を注文しました
イメージ 2
イメージ 3

さてきてみると、私のは刻んだうなぎが入っていました。これでも私には十分でした
こおばしくて美味しかったですよ(^^)/ 500円は今のうなぎの高騰を考えれば
これでも安いんじゃない という感じでしたよ。
ダブルもお得ですね 美味しそうでした。
いつものローソンによって一休みしてから帰宅です。