今日はちょっと買い物だけしてきました

ファブリーズのスプレーがついに壊れたので、今日はお買い物へ
スプレーボトルを100円ショップに買いに行きました。しかし あんまりいいの無いな
まあ 100円なのでいいかと購入。お昼ご飯を食べて ラーメン屋 遠藤門のCセット780円なり
角煮丼に餃子スープでおなかいっぱいです。風邪気味で体力が無いので
パワーつけないとと思って食べました。おなかいっぱいです。
昨晩はというか2時ごろ またもや苦しくなっておきて 鼻血か?またかよと思ったら
両手いっぱいの痰が出ました。自分でも驚きの量です。
咳も出て これは風邪だな 昨日医者行ったのに 風邪薬もらってくればよかった。
龍角散を飲んで タオルの上に痰をはいてしまったので タオルを洗濯機へ
横に寝ているとなんか咳が出るので、コタツで寝ちゃいました(^^;
余計にだるいので、今日はあまり動かず静かにしています。
自転車に乗る際も こけそうになるし 危うく捻挫しそうにもなるし
近所の稲荷神社にお参りはしてきたので これくらいですんでいるんだろうけど
おみくじは 吉でした。だるいです 仕事復帰のめども立ったんですけどね 
まあ あわてず 慎重に行きましょうとっと。(^o^)
帰宅したら 包みが届いてました お土産ありがとうございます(^^)/
イメージ 1
イメージ 2