リハビリお参りポタリング61

 今日は、CFのミッション終わらせてからお昼ご飯に出かけました。
といっても、松屋ですけどね(^^; お世話になってます。
牛丼並みを食べてから 
イメージ 1
お参りに行ってきました。
車はあるし 宮司さんいそうなんですけどね 本堂しまってました。
まあ 雨風が昨日吹きましたからね。いつもどおり ベンチの掃除をして
昨日たくさんワックスかけたので、つるつる ほこりはらう程度で十分でした。
今日はカマキリさんいないのかな~と思ったけどいませんでした。
お参りして おみくじは末吉でした。珍しく結んできました。
そういえば初めてですが 巨人軍のユニフォーム着た人がお参りに来てました。
野球詳しくないので 誰だかわからないけど 練習場が上のほうにあるんですよね。
今日は剣術をイメージしてみました。
イメージ 2

さて、今日はさっさと帰ろうかと 自転車をこぎ始めたら 道の真ん中にカマキリさんが
ひかれちゃうよーーー といいながら 追いやって 道から外れてもらいました。
または知り始めると またカマキリさんが またかい 道の真ん中だったので端っこに
動いてもらいました。
神様ですか?とききましたが 相手にされず(^^;
イメージ 3

ローソンで一服してから帰宅です。顔を覚えていただいたのか、最近は ポイントカードありますかとよく聞かれる様になりました 前は聞かれなかったんですけどね。