リハビリお参りポタリング62

今日は 友人とちょっと足を伸ばして
深大寺と布多天神社に行ってきました。七五三の時期と重なって
人の多いこと 深大寺も昼時には人でいっぱいでした。
人気の蕎麦屋さんは行列ができていましたよ。私たちの目指してるのは
おそばで無いので 大丈夫(^^)/
まずは深大寺でお参りして、おみくじは 深大寺さんは厳しい 凶でした。
ので、結ばせていただきました。明日病院なんだけどな~復帰は難しいのかもしれませんね
最近の気温の変化で風邪引いちゃってますし
イメージ 1

さて気を取り直して、布多天神社へ移動しました。
七五三の参拝でたくさん人がいましたよ。それと いつものお休みベンチが
銀杏攻撃にあってました(^^; 風が吹くとぼたぼた落ちてきます。危ないです。
イメージ 2
お参りを済ませて おみくじは 中吉でした。願いはかなわないらしい。
うーーーん ますます 明日の病院が憂鬱に(^^;
暗雲が立ち込めてますね~ まあ仕方が無いです。医者の先生に相談ですね。
さて、ここからがメイン、昼ごはんです。勿論 うなととに行って
私はうなめしご飯大盛り 赤だしつき 500円なり 友人は大好物の
うなたまめし 大盛り 赤出しつき 800円 を食べてきました。
何度食べても美味しいです パワーつきそうですね。
イメージ 3
風邪もこれで吹き飛べばいいのですが。朝が毎回咳でつらいけど 何とかなるでしょう。
帰りはローソンで一服して帰宅です、 ロードの人が今日はたくさん走ってましたね。
珍しく女性の姿もちらほらと 涼しくなってきましたので 昼時も増えてきましたね。
事故にあわないようお祈りしてます。