リハビリお参りポタリング63

 もうすでにこれだけの数は知ってますね~63かぁ
医者からは またもや2週間の延期 と休職届けのほうは2ヶ月間
追加でございます。風邪を引いてるのですっきりめまいのほうも治らなくて
治ったと思うとまた出るを繰り返してます。まあ あせらずゆっくりと
状況を見ましょう。で、気を取り直して、今日もお参りポタリングして来ました。
お昼は松屋ですけどね。今日はちょっとダイソーでお買い物も
また売っていたので 自転車のフラッシュライトを購入。
スプレーグリスも購入 それと お賽銭用のコインケースとブレス用の
浄化用お皿も購入 だんだん増えてきて手狭になったもので購入しました。
それをもって 神社へ お参りしてきました。清められたかな?
おみくじは 末吉でした。気長に待ちましょう(^o^)
今日あったことといえば、いつものローソンでコーヒーを買って
一服していると 挨拶してくれた女性が 一瞬 誰????
あっ店員さんだ 帰るところみたいでしたね。毎日のように顔出してるので
覚えてくれたようです(^o^)ちょっとうれしいですね。
ちなみに 今日の忘れないために合気道の技は、入り身投げの格好をしてみました
腰がまだ高いですね(^^; 一瞬でとるのでまあ こんなものですかね
お参りの人がきたら恥ずかしいですから(^^;
イメージ 1
イメージ 2