今日の神社雑用係

今日のお昼は 松屋ですね。
今日は神主さんが忙しくお仕事はありませんでした。
といっても、いつものベンチ掃除 トイレ掃除はしてきましたよ。
狛犬さんも掃除してきました。
昨日たくさん枯葉掃除したのもあって、結構綺麗になっていましたよ。
気持ちがいいです。
ベンチも綺麗だったし 枯葉がちょっとあるくらいで 軽くワックスかけてきました。
753の時期なので何組か着ていましたね。ベンチ座ってくれるとうれしいけど
イメージ 1

ちょっと肌寒かったので皆さん車の中にいましたね。
今日はカマキリさんはいなくて、キリギリスなのかな 掃除していたらいきなり飛んできました。
もちろん 聞いてみましたよ 神様ですか~? 反応はありませんでした。まあ 無視なので当たり前ですけど(^^;
キリギリスさんは 山へ返して
イメージ 2
のんびりモードでベンチに座って コーヒーで一服。
曇り空で なんか降りそうだな と思っていたら。やっぱり雨が降ってきました。
そこで 今日は退散です。ローソンで一服は忘れずにいきましたよ(^o^)
今日の合気道忘れないぞは、座技の素振りの格好をしてみました。
イメージ 3
涼しくなりましたね トレーナーでもちょうどよかったです。