今日は神社警備員を休んで

神社警備はお休みして、今日は友人とラーメン食べに行ってきました。
久しぶりで美味しかったですよ〜
煮干のきいたラーメンで 中華麺 800円なり
イメージ 1

しかしながら 神社に行かないわけには行きませんので
違う神社 青い神社 と 帰宅時に 中野島稲荷神社に行ってきました。
おみくじは 小吉でした。
イメージ 2
イメージ 3
ラーメンは大盛りに近い量で、おなかいっぱいになったので
動きたくない そこで 近くの公園で一休みして
帰りにローソンによって一服し、自転車屋POPによって
いろいろお話してから帰宅です。
今日もカマキリさんにお会いしましたよ。
今日はあえないだろうと思っていたのですが、公園のトイレにいました。
お母さんであろうおなかなのに、男子トイレの水場にいました(^^;
最近カマキリのお母さんにはモテモテですね〜(T_T)
イメージ 4